こんにちは^^ サロンMiiです。 最近は雨の日が続いて なんとなく身体が重い…気分がスッキリしない… そんな方も多いのではないでしょうか(><) 雨や湿気の多い時期は 冷えやむくみ、だるさを感じやすくなります。 そんな時こそ、よもぎ蒸しがおすすめ♪よもぎの香りに包まれながら じんわり身体を温めることで心も身体もリラックス^^ 外は雨でも、身体の内側からぽかぽかに。 足立区・北千住でよもぎ蒸しをお探しの方はぜひご利用ください♪ ご予約・ご来店を心よりお待ちしております♪ ▶︎お得なクーポンご用意しております☆
ハーブピーリング・黄土よもぎ蒸し サロンMii 東京都足立区千住4-19-2 03-4400-8377 営業時間|10:00-15:00 店休|祝日
2026年 6月 28日 | カテゴリー: NEWS


よもぎの香りに包まれながら
じんわり身体を温めることで心も身体もリラックス^^
外は雨でも、


